すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自分の意見は国民の意見、国民は国民はと自分は国民の代弁者だと思っているイカレポンチ、
高橋昌雅之の記事に賛成ですか?寝言は寝て言えこの韓国自民党の犬ですか?
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120701/stt12070118010005-n1.htm

  • 質問者:はえ?
  • 質問日時:2012-07-02 08:35:05
  • 0

並び替え:

私としては、記事の言ってる箏に対しては、
(民主党なんか分裂しちゃえと言う点で)かなり肯定的に
とらえてるんですが、

おっしゃる通り、「国民は」というフレーズを多用されると、
そうでない意見を持つ方にとっては、不快でしょうね。

自分の意見を、みんなの意見とすり替えるような表現には
気を付けないといけないなと、マジで思いました。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賛成です、犬だとおもいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る