すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

七月一日より、安全地帯は自主レーベルを立ち上げて、本格的に活動を展開させるとの事です
昨日のUstreamの特番では懐かしいデビューアルバムからの選曲もなされ、
30周年記念ライブを北海道岩見沢市の野外公演と東京国際フォーラムでやる話も出ました

さらには安全地帯としての活動と、玉置浩二ソロとしての活動も並行するそうです

そこでなんですが
30周年を迎える安全地帯に対して期待してることはありますか?

期待してるとお答えになった方は具体的に何に期待してるのか

期待していないとお答えになった方は具体的にその理由を明記してください

• 質問者:❤
  • 質問日時:2012-07-02 08:54:49
  • 0

並び替え:

なんも期待することはありません。あのポールでさえ年取ればあの有様ですから

• 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。

若い世代が古き良き音楽に触れる事で、ファッション化した音楽シーンに少しでも影響を与えることが出来れば良いと思います。
中年というか、初老の星として頑張ってほしいですね。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待していません
なんだか玉置浩二さんがすごく身勝手な人だと思うので
また自分の気分次第で好き勝手やるのが他人に迷惑だと思います。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る