すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ライフマイルすごく重くないですか?皆さんのところはいかがですか?
ステータスも変わって、何だかな~って感じです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-02 13:14:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やっと繋がりましたが、、、やはりステータス下がっているし、見込ポイントもまだついていない。。。いつになったら素早く対応してくれるのかしら??
みなさ~ん あきれつつも今しばらく様子見でライフマイルを使用していきましょうね~。

並び替え:

重いです。
すごい改悪ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ずーっと重いままなので
アクセスする気にもなれません。
まさかこのまま、ってことはないですよね…
あまりにも重すぎて、昨日今日とアクセスをあきらめた人に
何らかの救済措置が欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんと。救済措置欲しいですね。毎日の遊んでクリックとか、こんなときは全員にポイントプレゼントして欲しいですよね。

非常~~に、重たいです。
デイリーチャンス以外、何も出来ません。
ブロンズに落ちたし。やれやれ。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルに繋がるようにはなったのですか?
ずっと繋がりもしない状態でした。

===補足===
ホントですね。すごく重いです。
ステータスも予定より落ちていてガッカリです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

予定より落ちていたんですか??私も確認しなくては・・・クリックしてほおってたら繋がってはいましたが、一つ一つが重くて。。。

すごく重いですね。 ステータス内容は変わってしまい改悪でガッカリです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

改悪・・・確かに荘ですね。利用者の気持ちは反映されていないですね。

昨日からこの状況ですね。
昨日からまともな活動できません。
ステータス改定によりシルバーからブロンズへ下がりましたし
ステータス反映もあったのでショッピング、案件はライフマイルを利用してきましたが
活用する気が落ちてます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね~。これからはぜひここで!!という気が失せてきますね。

重いを通り越して画面が開けません。
昨日からメンテナンスに入ったよう
ですが、それからおかしくなりましたね。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使い物にならない・・・・・
はぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話に成らないくらい重いですね
ステータスも10件も案件をこなしてるので本来ならプラチナなのにゴールドだなんて凄く損した気分です

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10件こなすなんてすごいです。私は1つ2つが精一杯。いまからもっとポイントためにくいですね。

重いというより、ページ自体開きません。
せめてメンテナンス中の表示はしてほしい。

===補足===
PM4:20頃トップページ表示される様になったが依然ログイン出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですね。表示があるだけで全然違うのに・・・それすら気づかないのでしょうか??

この二日間全く繋がりませんでした・・・
みなさん同じ思いをしているのですねちょっと安心私のPCに原因があるのかと
主人にそれはあり得ないと言われ
もうここも終わりでしょうか・・・
買い物でステータスを上げてでも承認されないことが多くこちらから苦情を言わないと反映されないことも多いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。こちらから毎回「なぜついていないの??」って質問しないと反映されないですね。今回反映されているかな?心配。。。

7月に入ってから、ぜんぜんつながりません。

Soodaのポイントも交換できない状態です。

  • 回答者:改悪されている (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いです
全くつながりません
仕方ないかなってあきれてます

  • 回答者:sooda (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今さっきトップは表示したけどリンク先に行こうとしたらダメでした。早く改善してほしいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりませんよ。大体にして

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく重いです 。全然繋がらないです。

いつになったら正常になるのでしょう…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一瞬繋がったけど、またダメになりました。
夜までには、何とかして欲しいです。

  • 回答者:匿名君 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく重いです。
昨日よりはまだマシですがメールのクリックポイントも開きが悪いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いを通り越してます。
自分のステータスも確認できてないです。
改悪の上、これではね。
いいサイトで、楽しんでたのに…

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17:00時点でなんとかつながっていますがとっても重いです。
ゴールドからブロンズにまで落とされてまともに動かないこの状況。
もう、やる気がなくなってしまいました。今までありがとうライフマイル。

  • 回答者:匿名2 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非常に重いですね

っていうか何故かステータスまで落とされています 意味不明です・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みんなステータス落とされているんでしょうかね。。。ライフマイルももう終わりかな??

昨日から重くて
ゲーム、クリックポイント等何もできていません

ステータスさえ見れない状態です

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じですね。

デイリーチャンスのメールから今入ったところ、普通にいけました...
昨日から全くつながらなかったのに、不思議です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか??私はデイリーすら繋がりません。

重いというか、全くつながらない状態です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここのところ、ずっと重い状態が続いています。
システム変更に伴ない、トラブルが発生しているのでしょうかね。
しかし、大手のサイトでもトラブルが起きるのですね。
それだけの技術力なのか、お金を掛けていないのでしょうか。

  • 回答者:ひでり (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

後者だと思います。週末は改善しないところを見ると・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る