すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ライフマイル昨日からまったく何もできません。
みなsなんは普通にできてますか?

  • 質問者:あれ
  • 質問日時:2012-07-02 21:39:49
  • 0

並び替え:

重くてエラーが出てます。
これが一体いつまで続くのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日から、ゲーム・クリックポイント等できていません。
重すぎて上手く表示できません。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一時期、まったく駄目でした。今週の日曜から月曜、火曜日くらいまでは。
やっと治まった感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は問題なくやれてます

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっとできるようになってきました

  • 回答者:sooda (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんとかできましたが、普通にはほど遠い・・・
重すぎ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうメンテするとこうなるのでしょうか。心配しますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンテ後のサイトはチョット
ひどすぎます。
早く元に戻してもらいたいです。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにつながる時があったですけど、また駄目ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんばんは。

昨日は全くログイン出来ませんでした。
今日はログイン出来ましたが とても重いです。1つの事(ゲームとかクリックとか)に すごく時間が かかります。早く改善されると良いですね。

以上、ご参考に なさって下さい。

この回答の満足度
  

同様です。
昨日から全くダメです。
なーんにもできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

開けるには開けるのですが重過ぎて表示までにかなりの時間を要したり
エラーで画面が出ない事が多いので昨日と今日は双六、スクラッチ、ルーレットなど
ほとんど手をつけてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

重いですが、何とかできました。
交換もしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

重たくて開けません。

いつになったら正常になるのか疑問です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く駄目ですね。ログインも出来ません。

  • 回答者:梨 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここ数日、システム障害が続いているようで、
繋がりにくいですね。
会員制度の変更が影響しているだと思います。

  • 回答者:しんどう (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり読み込みは遅いです。
トレジャーハントのポイントも表示されずにすでに実行しましたと出てました。
スクラッチはスタートを押しても出ないのに終了しましたと出ました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間は掛かりますが何とかゲームとクリックは出来ました
昨日よりは良いかと思います

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ページ読み込みエラーが表示されたり、
時間がかなりかかってトップページが表示されたりと昨日と変わらずおかしいです。
ゲームは時間はかかりましたができました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうも動作が不安定です。
朝には一応入れましたが、ゲームとかはできませんでした。
今はログイン画面も出ません。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

重いですが、なんとかできます。
あと、交換したSooda!ポイントが反映されておらず、100%正常とは言えないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在は大丈夫です。しかしまだすべてが復旧していないようです。

http://www.lifemile.jp/info/index.html#info1

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もまったく出来ません。
ようやくログイン画面が表示されたと思ったら
そこから何も進まないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る