すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

根拠のない自信を持っている人は強いと思いますか、それとも嫌われてしまいますか。

  • 質問者:みの
  • 質問日時:2012-07-02 22:41:06
  • 0

並び替え:

根拠が無ければ、過信ですね。または自惚れかな。
好かれる事は無いと思いますが、相手もそう言う人だったら意外に気が合うかも知れませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

根拠のない自信でも出来るなら強いですが
出来もしないのに自信だけ持ってる人は嫌われますね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌われる可能性が高いとは思います。
ですけれど、紙一重ですから、運がよければ強いかもしれません。
運次第だと思います。

  • 回答者:ひでり (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある意味強いというか馬鹿と言うか・・・・
いいかげんな人間と思われて嫌われると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある意味すごいと思いますけど、同じようなことをしたいと思いません。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

根拠のない自信は相当嫌われるでしょうし

誰も納得しないものですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

その人のバックグラウンドがどうであるかです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嫌われるでしょうね。

  • 回答者:sooda (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

根拠がなければ嫌われるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嫌われる可能性が高いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る