すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

告白する時とても緊張をするので…緊張しない為には何をやれば良いんですか⁇

  • 質問者:Mimiko
  • 質問日時:2012-07-02 22:54:23
  • 0

並び替え:

あなたの相手への想いが真剣ならば 緊張して当然ですよ

逆に緊張しなければそれは本物ではありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白というのは緊張するものだと思います。
緊張するからこそ相手に真剣な思いが伝わるんだと思います。
緊張しない告白なんてされる方もあまりうれしくないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんがいってるように緊張してるほうが想いが伝わってくる気がするとおもいます

緊張はしていいものだと思います
一歩踏み出せないのなら周りにいいふらさないと思える人(友達など)に「今日告白する」などと約束しておけばいいと思います
要するに告白しなきゃいけない状況にすればいいかも
以上です

  • 回答者:abc (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

訓練です^^:::::::::::

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緊張している方が真剣なんだって思われますよ

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緊張しない為とのことですが・・・緊張していた方が印象が良いと思いますよ。
あまりに平然としていると引かれてしまうかもしれないので。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは人生の戦いだと思ってください。何人もの競合の中で今自分があいてと接しているのです。そう考えると自然と心が更に大きなものに支えられていることがわかるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心臓がバクバクしますよね。でも皆そうなんですよ。
何をするかと言っても打つ手は、無いと思って下さい。
言える事は無い力を振り絞って戦う☆勇気☆だと思います。
一歩踏み出す以外方法は、無い訳ですから汗をかこうが、赤くなろうが勇気を、持って告白して下さい。
告白して失敗したとしても一歩踏み出した事は、心の奥底に勇気となって残っているのですから、結果より行動です。
慣れすぎて緊張しない人より何倍も魅力的です。頑張って!

  • 回答者:知恩院玉三郎 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます‼

お酒を飲めばいいです。
20歳以上限定ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大人になったらやりますww

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る