すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

マイケル J Foxは元気になったのでしょうか。
http://www.youtube.com/watch?v=tgq0Mj6B3SQ&feature=related

60年代に戻ったときに流れている曲は、どこかにアップされていますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-02 23:44:30
  • 0

パーキンソン病で一時は動くことさえ出来なかったはずですけど

現在は見事に克服されているようです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わかづくりの人でしたけど急に老けましたもんね。げんきになってほしいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気にはなっていないですね。
ただ、病気に対処している様子です。
たまに登場していますが、同じような病気になった人を勇気付けるように家族で頑張っていると思います。

  • 回答者:ひでり (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る