すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に質問します☆

1、魔性の女というのに憧れますか?

2、何故ですか?

3、もしそういった女性になれたとしたら、どんな人生を生きたいですか?

  • 質問者:くわがた
  • 質問日時:2012-07-03 00:00:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
魔性の女のイメージはダークなのは分りました。

並び替え:

1、全くあこがれません

2,みてて周りにとても迷惑をかけているし、不幸そうだったから

3,絶対なりたくありません

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、あこがれません。
2、非凡な人生は幸せになれないからです。平凡でも幸せが一番です
3、なってしまったら仕方がないので思いっきりちゃらんぽらんに生きます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.憧れません。
2.せっかくの魔性を発揮する場がないのでもったいないです。
3.水商売で№1を目指します。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.あこがれないです。
2.みんなから悪女に見られそうなので。
3.外国に行って暮らしてみます。

  • 回答者:さん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 憧れません。
2 同性をたくさん敵に回しそうです。
3 大金持ちの方をゲットして悠々自適な生活をおくります。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、憧れません。
2、結局最後には不幸になるイメージだからです。
3、自分のことを心から好きだと思ってくれる人と一緒に居たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る