すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルには繋がるようになりましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-03 09:50:46
  • 0

きのうは重いけどつながったんですけどね。今日は又だめです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

重たいですが、なんとかですね。もっとサクサクといきたいもんです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ重いですがつながるようになってきました

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ重いですねぇ・・・
使えない・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクセス障害のお知らせが出てましたが改善したというにはちょっとまだって感じですね。
6月末の改定前のような表示の速さには戻ってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がったり繋がらなかったりです。
繋がっても重くて動きませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がるけど、すごく重いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から、今もつながりません。

サーバー攻撃にでもあっているのでしょうか?

  • 回答者:太めのおっさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月3日午前11時35分、まだ重くてなかなかつながりません。
早く軽くなるようにしてほしいですね。

  • 回答者:ヤマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごくたまに繋がるんですけど、重すぎてダメですね。
大丈夫かな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何とかつながりますが、すごく
重いです。
これでは、ライフマイルを開く
気にもなりません。
オマケニ突然ステイタスを変更
されて、踏んだり蹴ったりです。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくだめです。いつ直すのでしょうか。

  • 回答者:dが (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメです。
昨日は午後からましだったのですが、今は繋がっても何もできない状態です。
制度の改悪を実施した上に繋がらないとは・・・最悪の運営会社です

  • 回答者:? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりますけど、ものすごく重いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あいかわらず重いです。
これからずっとこんな調子になるのでしょうか・・・
メールのクリックもしていないので、期限が心配です

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐ落ちます。だめです。

  • 回答者:dsまい (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、画面は簡素なもの、変な感じで
たまに白くなる

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がるにはつながりましたが、非常に重いです。
はやく対応してほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりますが今日も重たいです。
メールのクリックポイントがエラーになり繋がらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も繋がりません。
3日目になるのに対応が遅すぎますね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、重くて繋がらないです。
今月になってから、こんな調子で困りますね。
スムーズにできるようにしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は全然ダメですね
メールのクリックポイントも繋がらないです

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る