すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 書籍

質問

終了

おじさん、って可愛いですね。
皆さんは、
「缶ビール缶チューハイおじさん」と「ハイウエストのおじさん」とでは、
どちらが可愛いと思いますか?

  • 質問者:るみ
  • 質問日時:2012-07-03 12:56:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

おじさん、可愛いですよね。

「ハイウエストのおじさん」の方が可愛いと思います。
「缶ビール缶チューハイおじさん」の気持ちは分かりますが
マナー的にどうなんでしょうかね?(笑)

私は「半ズボン+革靴のおじさん」が可愛いな~と思います。

  • 回答者:カクレモモジリ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

缶ビール缶チューハイおじさん です。
缶チューハイが好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何となくのイメージですが「缶ビール缶チューハイおじさん」の方が可愛いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶ビール缶チューハイおじさんがかわいいでしょう。赤ら顔でバギーのよう

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイウエストのおじさんです

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶ビール缶チューハイおじさんのが可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おじさんかわいいです!

ハイウエストのおじさんのほうが
かわいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイウエストのおじさんの方がかわいいっぽい感じがします。
缶ビール缶チューハイおじさんは酔っ払いっていう感じでなんだかうざい
感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る