すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

長谷川理恵さん・美元さん・紗栄子さんの中で誰が一番好きですか?

年代・性別とともに理由も教えてください。

  • 質問者:きじまかなえ
  • 質問日時:2012-07-03 15:19:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

毒女というか、最近結構こういう人増えていて、遠目に見ているだけなら面白いです。

強いて言えば、消去法で、紗栄子さん。

紗栄子⇒世の中の妬みを買って、バネにしてる。
      バッシングのほとんどが女性からの意味ない「妬み」。
      
美元⇒国籍を偽って結婚した。
     自分の国がどんなに酷い国(韓国)でも、相手を騙して結婚するのは最低。

長谷川理恵⇒こんな最低すぎる馬鹿女だとは思わなかった。。。
  昔から、神田正輝のファンで、(噂が立った時)もう歳だし、石田のお下がり女でも、幸せそうだし、好きなら結婚するのも良いかなって思っていたけれど、告白本で、馬鹿丸出し...こんなのと結婚しなくて良かったと心底思った。。。

50代、女性。

  • 回答者:あ~あ (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

長谷川理恵さん・美元さんはお金に執着してるイメージかあり嫌いです。
紗栄子さんはよく知らないので現時点では紗栄子さんさんでしょうか。

知らぬが仏と言う言葉がありますが・・・それなのでしょうか・・・

40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長谷川理恵さんでしょうか。
ちょっと頭が足りないだけで
それほど悪い人には思えません。
後の二人は関わると怖いです。
40代女。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長谷川さんです
理由は消去法です
30代男

  • 回答者:sooda (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目で紗栄子さんです。
30代男です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長谷川理恵さんですね。
消去法ですが、この3人の中で一番しっかりしてそうな感じがするので…。

30代・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紗栄子さん です。 カワイイので。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紗栄子さんです。しっかりとしたお母さんというイメージなので。

30代女性

  • 回答者:ゴーヤ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうつもこいつもきらいだ。3番目にきらいなのが理恵かな

===補足===
あのちっこい目のやつ。
50代男

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感できる意見!

よろしかったら年代・性別と一番目を教えてください。

究極の選択な感じですが
この中で一番好きなのは・・・紗栄子さん。
他の二人は怖くイメージが悪すぎます。
30代女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれもきついですが、紗栄子ですかねえ。
美元とか論外ですが、長谷川理恵は今回の暴露本がひどいそうで急落。
紗栄子が人間として一番まともかも。

===補足===
忘れてた、50代、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紗栄子さんかな。

1番かわいいし、まだ若いから許せる感じです。

30代、女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紗栄子さんですね
スタイルが1番いいからです

30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紗栄子さん   20代 男性 理由は3人の中で1番まともそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員キツいですね。
長谷川理恵さんと紗栄子さんは私の中ではだいたい同じぐらい。あえてどっちか選ぶとなったら長谷川さんですかね。理由は、あえて出す必要のない暴露本を出して自爆したマヌケさ具合がなんだか心底悪い人には思えないから。
美元さんがぶっちぎりでイメージ悪いです。
40代 男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれもひどい……と思うけど、ひょっとしたら長谷川理恵さんは、
心に秘めた恨みがあるんじゃないかな?しかし暴露本には書かなかった。
と思って大目に見ます。
30代男性

  • 回答者:真剣しんたろう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代女性です。
3人とも大嫌いですが、消去法で選ぶと長谷川理恵が一番マシです。
理由はただのおじさんキラーなだけで周りの人の被害が一番低そうだからです。
美元・紗栄子は同じ女として軽蔑します。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

究極の選択ですが・・・
この中だったら紗栄子さんです。
この3人の中だったら一番ましかな・・・と消去法で。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長谷川理恵さんです。
40代、男です。
容姿が好みだからです。

  • 回答者:そち (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紗栄子さんですね

まだ若いので若気の至りで何となく許せますね

後の人は30超えているのに痛すぎる

30代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る