すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

もうすぐ夏休みですね。夏休みはどこか旅行・遊びに行く計画はありますか?
住んでる地域・年齢・性別・誰と行くか教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-03 17:19:20
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

計画ある人も無い人も夏を楽しんでください♪
回答ありがとうございます。

実家(岐阜)に帰省して
のんびり川遊びやバーベキューする予定です
家族みんなでかえります

愛知県30代女

===補足===
満足度たくさんありがとうございます!

今年は節電+節約志向で^^:
夏を満喫したいです。というか実家で家事をさぼるのが目的なのも・・・・♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

川遊びにバーベキューいいですねぇ。楽しそうなのを想像しちゃいました♪

並び替え:

主人の実家(新潟)に帰ります。 東京 31歳 女性 主人・小学生の娘2人・2歳の息子と。

実家に顔出し&お盆のお参りもでき、
海にも遊びに行け、
東京ではあまり売ってない鯨が買えます。(主人の好物)

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実家の帰郷ですか。地方にはまだまだ珍しい物がたくさんありますよね♪
気を付けて楽しんできてください♪

黒部の立山に行って来ます。神奈川 50代男 家族

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

黒部ですか。確か黒部ダムが観光ルートになってるんですよね。気を付けて楽しんできてください♪

横浜に行ってみようかな、と思っています。
神奈川 43歳 女性 小学4年生の娘と。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

横浜っておしゃれな感じですね。子供さんと楽しんできてください♪

特に遊びに行く予定はありません
千葉 30歳 男

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

予定無しですか…。それもありですね。

札幌へ行きます。

北海道の田舎、50代、女性、一人で。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

北海道は涼しいんでしょうね。女性一人なので気を付けて楽しんできてください!

東京です。 東京ビッグサイトで開催されるコミックマーケットに行きます。
名古屋 20代 男性 友人3人(現地合流)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コミケ行ったことがないですが、楽しいとの噂ですのでいいですね。楽しんできてください!

家族でショッピングモールが精一杯です。
愛知県30代男です。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ショッピングモールでも家族一緒にいることが大事なのではないでしょうか?
忙しかったり、子供が小さいとなかなか遠出もできませんしね。

夏休み最終くらいに 天橋立に行きます
おとこ四国40代独りです

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

天橋立もいいですね。景色が綺麗ですし、食事も美味しいですし♪
知恵の餅って銘菓が確かありましたけど美味しかったです。楽しんでください♪

今月、タイに行きます。 友達と3人です。
40代 男 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

海外ですか!いいですねぇ。是非、異国を楽しんできてください!
タイは色々と楽しめますし♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る