すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

よくご自身の浮気遍歴をペラペラと楽しそうに語る人がいますが、いったい何考えてるんですかね?
浮気してるだけで人間のクズ確定なのに、それを何ら恥じることなく語り出す時点で「こいつ馬鹿じゃねーの」ぐらいにしか思えないんですが。
大体こっちは他人の浮気とか興味ないし聞きたくもないんですが、まずそんな浮気ネタを吹聴して回ってて自身の信用失くしてるってことに気付かないんですかね?
異性関係だけでなくこんな奴は真っ先に信用できないでしょう。

  • 質問者:会社員
  • 質問日時:2012-07-03 17:45:51
  • 0

モテ自慢だと思いますが、下品で頭悪そうですね。
完全に軽蔑します。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分はもてるって言う事を婉曲的に言っているのでしょうね

一人の人を真剣に愛せないのですから 当然本気で愛されることもないでしょうね

かわいそうな人です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浮気遍歴=自分のモテ自慢と思っているバカな男がいますよね。
本当にバカだと思います。
でもそういう人には同じような人が集まってくるんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭の弱い人間なのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も考えてないでしょうね。
そう言う人は軽薄の能無しなんですね。
自分の将来目標を、明確に持っていれば軽はずみな事は喋れないですからね。
幾つか知りませんが、可哀想な人では有りますね。一生をそうやって過ごすのですから。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浮気は男の甲斐性・・・みたいな感じで
それを武勇伝だと勘違いしている
頭の悪い人なのでしょう。
救いようのない阿呆ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それくらいしか自慢できることがないんでしょうw
おれ持てるんだぜwが言いたいんです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浮気に限らず自分の恥を得意げに話す訳わからん人いますよね。

昨日もテレビ番組の脱法ハーブに関するインタビューで
「経験あります」とか「吸うと足がカクカクする」とか
得意げに話してる若者がいました。

>自身の信用失くしてるってことに気付かないんですかね?
たぶん自慢してるつもりだと思います。
「俺は何者にも縛られないぞー!」みたいな?
まともな人から見たら「馬鹿」に見えるだけなのに・・・

ほんと頭イカレテますね!

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アホだと思います。
そのうちに、バレると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「浮気は男の甲斐性」とか勘違いしている人なのでしょうね。
「自分はモテてる」と自慢したいのでしょうが、バカ丸出しです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のまわりにも同じような人がいました。

飲み会で自慢ぽく 話をしていて
ずっと聞いてて不愉快におもいました。
「もてるんだぞ!」とでもいいたいのでしょうか?
その人のマイナスな部分をあいてに伝えてるのが
わからないおばかちゃんなのですか?とおもいました。

その話を聞いた時点で相手を信用はしないですね。

  • 回答者:浮気はいかん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る