すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

眼鏡の方。プールはどうしていますか?あんまり、見えないと思うのですが・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-03 18:38:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

泳ぐのには心配ないのですが、女子が・・・・

はずしてるよ。
見えないよ。
でも、ぼやけてるだけで、全く見えないわけじゃないから、大丈夫だよ。

===補足===
あぁでも、学校外で、大きなプールとか行って連れとはぐれると、すっごい困るね。
見つけてくれなきゃ、人の判別付かないの。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

めがね愛用者です。
ワンデイのコンタクトででかけます。
めがねがないと・・・ほんとみえなくて
迷子になってしまいそうなので;;

そのかわりなれないコンタクトなのであまり泳げません。
落とさないかヒヤヒヤです

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は昔と違ってゴーグル禁止などというプールはないので、
コンタクトをつけてゴーグルをします。
度付きのゴーグルもありますけど、なかなかぴったりの度ってないんですよね。
なので持っていてもあまりつかわないです。

  • 回答者:見えなくてもなんとかなるけど (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外してます。
見えないけど、泳ぐのには困らない。人の判別はできないけど・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はメガネをかけずに入っています。
水中ではあたりがぼやけて見えますが
普段からメガネがに合わなくて勉強など以外はかけないのでそこまで不便ではないです
けど、学校のプールで泳ぐ時など気がつかずによく壁に頭をぶつけます

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校のプールでは、眼鏡外してました。人は見分けられないけど障害物はよけられたので。
遊びのプールでは、顔をつけない覚悟でコンタクト。スポーツクラブなどでは、コンタクトしてゴーグルで泳いでました。
でも、ワンディコンタクトが一番よさそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外していましたよ

ぼやけていましたが それでも何とか泳ぐことは出来ましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る