すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

次の衆議院選挙で、民主党はいくつ議席をとれると思いますか。

  • 質問者:りりこ
  • 質問日時:2012-07-03 19:56:35
  • 0

労組の組織票がありますが、今回の騒動等で離れる団体も出てくるので、
90議席から100議席になると思います。

  • 回答者:そち (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

二桁でしょうね。

組織票などがあるにしても、あんな体たらくではねぇ。

  • 回答者:いずこも同じ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

労組の組織票があるんですよね

100前後で推移するのではないでしょうかね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

200はいくかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三桁 越えたら  奇跡。

自民は漁夫の利で、三桁?

民主党が対応したほとんどの下地は自民が・・・

それを越えたら 国民は未だ 眠っていることと同じ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50まで。
組織票で持ってる公明党以外、自民党も同程度でしょう。
浮動票は橋下、みんなの党に流れるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

60くらいと予想してます。
崩壊ですな。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズバリ70と予想します

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくつも、とれないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る