すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学生♀です。

私には両想いと言われている男子がいます。
実際、からかわれたり・・・。

告白しろ、といろんな人から言われるのですが私はどちらかと言うと告られたいです。

そのためには、何を磨けばいいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-03 20:34:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

そうですね。
皆さんの言うとおり、彼に一歩踏み出す勇気をもって告白したいと思います!

並び替え:

そうですね…
やはり、今まで通りにしたほうがいいんじゃないでしょうか??

色々変えちゃうと、逆に嫌われる可能性も出てきますから…。

なので私は、今まで通りにそのまま接するのが1番だと思います^^

  • 回答者:匿名さん。 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

待っているだけでは何もはじまりませんよ
幸せは誰かから与えられるものではなく、自分で掴み取るものです。
このまま待っていて・・・彼が他の人とって場合もあります。
何か磨くのだとすれば、一歩ふみだす勇気かな

この回答の満足度
  

磨くというより、雰囲気づくりだと思います。
さりげないボディータッチとか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

何を磨いたとしても相手が告白する気にならなければ変わりませんよ

例え何かを得たとしても全く一緒です

待っていては何もはじまりませんし その人を逃してしまいますよ

本気で相手を想っているならば 自分から一歩行動してください

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ちょっと可愛い感じの髪型にするとか、その子とい一杯話す!!!!!!!!!!!!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る