すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

床上浸水はしていますか。洪水は大丈夫ですか。

  • 質問者:吸収
  • 質問日時:2012-07-03 22:34:23
  • 0

大丈夫ですよ。
浸水の心配は、今までしたことはないです。
洪水も川や海から離れているので問題ないです。
心配なのは土砂崩れかな。

  • 回答者:いんろう (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うちはまったく大丈夫です

  • 回答者:sooda (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関東在住なので平気です。
九州の方は大変な様子・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。
6階に住んでいるので浸水はしません。
住んでいる周辺では洪水はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ今は晴れていて2回目の真夏日だそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してないです。 大丈夫でした。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思ったより早くやんだので大丈夫でした。
最近の雨は特に怖いです。

  • 回答者:サム (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していませんよ

大丈夫でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こないだの雨のときは
大丈夫でしたよぉ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る