すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

親でも説教されると、むかつきますか?

  • 質問者:ジジ
  • 質問日時:2012-07-03 22:43:38
  • 0

並び替え:

やはり人間なので、その時に自分自身の機嫌の善し悪しで
むかつく時もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親であっても説教されれば、むかつきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰でも、ムカつきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近の子はむかつくでしょうね。
昔は親は絶対的存在で怖いと思っても絶対に
むかつくとか反感感情は沸かない人がほとんどだったと思います。
今は親の威厳が小さくなってる気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムカついていました。
自分の気持ちが分からないなんて思って時期もありましたが、
今は、そこそこ親の気持が分かる感じもします。

  • 回答者:いんろう (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は子どもに説教されるとむかつきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃はたしかにむかつきました。
自分に子供が出来ると、親の気持ちが分かりました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムカつきますね。
年齢問わず大人になっても親に説教されたらムカつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むかつきますよ。
っていうか、親だから却ってむかつくのかも。
だから、我が子には極力説教はしないようにしてますね。
絶対聞かないから(笑

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親だからこそむかつきます

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だれでもむかつきますね

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る