すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

半導体を使った放射能測定装置で、流通する食品は、逐一チェックして欲しいと思いますか。ベルトコンベアーに乗せて流れ作業にすれば、空港での高熱探知モニターと同じではないのでしょうか。

  • 質問者:シャガール
  • 質問日時:2012-07-03 22:49:25
  • 0

流通量が・・・

個人的には賛成ですが。

けた違いの量です。
抜き取りなどの今の状況でも 人手 機械不足。


狂牛病 の対応でさえ。


自民党と民主党が、推し進めた、
そして危険の存在のことを主張していた人達を無視していた 大衆。

無視以上に圧力までかけて黙らせようとした 結果 です。

===補足===
政府はそう見えますが 末端に行けば行くほど頑張っています。

ただ、再稼働させて 関心が薄れたのを盛り返してくれました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1年半も経っている。やる気がないのでは?

並び替え:

はい、きっちりやってもらいたい

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安全な食品が食べたいので
チェックしてほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自動ラインでチェックですか。てぎないことはないかも

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できるのなら、してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安全確認は逐一チェックしてもらいたいと思いますし

それが特別な作業ではなく 当たり前の作業になってほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、もちろんしてほしいです。
東電に費用を請求してでもしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

東電なら、いくらでも値上げできるので財源はあるでしょう。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る