すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » イベント・行事

質問

終了

ハワイに行くとしたら、どの旅行会社がよいですか?

  • 質問者:まさ
  • 質問日時:2012-07-03 23:07:25
  • 0

並び替え:

私はハワイは日本旅行に頼みました。
料金は高いですが何のトラブルもなく快適な旅行でした。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は個人で行ったときと、アドヴァンストラベルに頼んだときがあります。アドヴァンスも航空機とホテルだけなので、個人に近いですが。
英語はできるので、自分でなんでも大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本旅行
あかい風船~

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

HISです。芸能人も多数利用してますよ。
安いですし、ハワイは得意な場所なのでサービスも申し分ないです。
ホノルルなら専用のトローリーも乗り放題ですし、
調べものがしたいならロイヤルハワイアンセンター内の支店のパソコンが無料で使えますし、
セルフサービスドリンクも飲み放題なのも嬉しいです。

旅慣れない高齢の方はJTBやNTAが好きなんですよね。
高い金を払ったから良いサービスが受けられていると思い込んでいるみたいです。
ハワイ、韓国など近場は日本人の目が肥えているので安くてもサービスは変わりません。
また、日本語の案内が出ているレベルの国ならトラブルがないのが当たり前で、
もしそのような事があれば信用をなくします。
また、どの会社でもどのホテルでも(満室でない限り)取れます。
料金の高い会社だから良いホテルに泊まれたと言う方がいますが、
それは勘違いです。

  • 回答者:ドラえもん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はJALパックで行きました。

宿泊も豪華でお部屋も海側にしてもらえました。

  • 回答者:またいきたい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

HISです。押えているホテルがコスパいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

総合的に考えるとHISが無難だと思います。
いろいろなホテルと提携していますので。
ただ、個人手配で自由行動がいいのでしたら、
航空券とホテルを別手配するのもいいです。
航空券は格安をネットで予約。
ホテルもネットのサイトで予約できますから。
ですから、旅も目的にもよりますので、
具体的な内容が分からないと的確なアドバイスは難しいです。

  • 回答者:いんろう (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

HISかJTB です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

HISがいいと思います

  • 回答者:sooda (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

JTBかHISがいいと思います。ホテルもそうですが、ハワイでのバスが
本数が多く乗りやすいので便利だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

HISがいいと思います。
安いので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る