すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

20〜30代の男性と女性にお聞きします…
10代の方もどうぞ。
1. 年上の男性にばかり、モテる
2. 同世代にばかり、モテる
3. 年下ばかりにモテる
女性のこの3パターンの違いをあなたなりに
お答え下さい。

===補足===
マジメに考えて、お答え下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-07-04 02:08:08
  • 0

並び替え:

1、甘え上手
2、さばさばした性格で友達のようにも接することができる
3、世話焼き、母親的やさしさがある
真剣に考えてみましたがいかがでしょうか?
私は自分では1だと思っています。主人が年上なので…。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.くそきゃわいい
2.くそきれい
3.くそしっかりしている

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

1は甘え上手、2はしっかり者、3は母性、父性が強いという感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

1、可愛らしい雰囲気の人。
2、話し上手でおもしろい人。
3、しっかりしていて知的な人。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1ですね、
顔がふけてるせいか年上にばかり
声をかけてもらえます。お水系ともいわれショックをうけたことが;

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る