すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

他人に言われて頭にきた言葉はありますか?その時どう憂さを晴らしましたか?

  • 質問者:as
  • 質問日時:2012-07-04 07:49:26
  • 0

並び替え:

過去のささいな事を何回も言ってこられた事ですね。
解消方法は、ひたすら音楽を聴くことです。

この回答の満足度
  

それはみんなあると思います。
ひたすら、自分の好きなことをする。
スポーツをして汗をかく。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たくさんあります。
母親と喧嘩したらしょっちゅう頭にきています。
その時はひたすら寝ます。
寝て忘れます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たくさんありすぎて書ききれません。
若い時は唯一の味方、母に話をして晴らして
いましたが、今は家族を持って一人娘の母。
家族の顔を見れば憂さは晴れます。
ありがたい事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

震災で被災していた時に来ていたボランティアに言われた言葉
「悩みなさそうで良いね」
悩みだらけだよ。不安だらけだよ。でもね、
命ある限り失ったもの様々なものを取り戻せるチャンスだけは与えらたのよ。
その程度の志でしかボランティアが出来ない人は他にも問題を起こしたので
ボランティア団体から除外されました。
他の人の迷惑にもなるので良かったと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことだらけでした。
でもわかりました、私が勝ち続けているからだと。
逆に申し訳なく思っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
酒を飲んで、忘れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勝手なことばかりいわないでよ!

とかなりわがままな友人にいわれたことです。
本人にいったわけでなく共通の知人に話したことが
筒抜け!!になってて・・・:しかも最近;;

===補足===
発散は共通の知人だとまた同じことになりかねないので
ぜんぜんそのかたがたをしらない友人に愚痴りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事も何もしていないならできるのではないですか?
幼稚園の役員決めの時に同じクラスの母親に言われました。

友達に愚痴りました。
家の近くでその人が軽い接触事故を起こしたのですが
いい気味だと思ってしまいました。。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る