すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

楽天競馬、地方競馬ファンの方に質問です。どこの競馬場が一番回収率が高いですか。僕は門別、高知、水沢です。逆に回収率が低いのは笠松、名古屋、金沢です。

  • 質問者:グランシャリオナイター
  • 質問日時:2012-07-04 09:32:36
  • 0

並び替え:

とこもにたようなものです。話になりません。もう止めます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人としての回収率でしょうか?
まあ、あまり各地の競馬には手を出していませんが、
やっている数としてはやはり一番多い、南関東です。
当然、そこでの回収率が一番高いですね。
ただやったことのある他の地方競馬では、金沢が的中率が高く
当たりやすい印象です。まあその分配当面は安いですが。
南関東のレースで一番回収率を高める方法としては、
交流重賞で中央馬ばかり狙う方法です。
とにかくこれだけで、抜群に的中率、回収率が上がります。

  • 回答者:匿名X (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日のスパーキングレディーカップのようなレースで狙うんですね。勉強になります。ありがとうございました。

地方競馬がだんぜん面白い。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る