すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

今日はライフマイルはメンテナンス
重いですか


みなさんどうですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-04 11:51:59
  • 0

並び替え:

今日は快調ですよ。
案内にもメンテ完了とありました。
7/5にまたメンテらしいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は重くないです。
ここ2,3日は重すぎでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんとかつながっていますよ、少しましになりました

  • 回答者:minichan (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝にはスクラッチがメンテ中でつながらなかったのですが、今やったらつながりました。
6月までに比べてやや重い気はしますが、おおむね正常なようです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は快調です。 問題ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はメンテナンスもなくすごく軽くスムーズです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は大丈夫です。正常です。

また7/5にメンテ予定ですので心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンテ前と変わらない状態に戻りました。

  • 回答者:アトメ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前の状態に戻りました。しかし、ステータスの改悪でポイントは貯まりにくくなりましたね。

  • 回答者:ヤマ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日よりは重くないけど。。。スッ~って感じではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここ数日間の状態よりは、大分マシになりましたが、
通帳は正確に記帳されているんでしょうか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し軽くなった気がします。
それまでが重過ぎました。

  • 回答者:irachi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう重くはないですね。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はほぼ以前の状態に戻った気がします。
たまに少し重くなりましたけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今アクセスしましたが、正常に戻ったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

割と、順調だと思います。
調子がいいうちにPointExchangeに移行しておきました

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は軽く感じます。
明日はメンテナンスがあるみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日メンテナンス後、昨日までは
動きが重かったり、接続が出来な
かったり混乱していましたが、
今日はスムーズに動きます。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はふつうに動いていると思います。
でも明日(7/5 11:00-12:00)にメンテをやるらしいので、まだ怖くてポイント交換はしていませんが。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はそれほど重いと感じないですね。
時間帯なのかな?
たまにおもすぎて回答反映されるまで時間かかりますよね;

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫でしたよ。
此処からのポイントも移行できてました。。。

最近、重いというか、クリック⇒真っ白・・・・・ってありますね。。。

  • 回答者:ああ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

このニ、三日にくらべたら数段ましになりましたが
ステータスも下がって、やる気しません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜以降は、まずまずです。
以前のような重さはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はスムーズにできましたよ。
クリックはやらなかったんですが、ポイントが下がってがっかりですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いちよう順調ですが、
システム障害が改善されたのでしょうか。

  • 回答者:そち (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る