すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

創設した世間知らずなボンボンは、座敷牢に押し込めたし、お家創設時の大番頭は、ヒョッコ・子飼いと一緒に出て行った。。。

やれやれ、お家は安泰ですか?

野田は枕を高くして、泥の中、ですか?

===補足===
大番頭が出て行ったので、やっと(意中の)婿をとるので、やかましい親戚筋(民主・自民の老害)とは折り合いがつきそうです。

私はマスコミ・国民の大多数が大っ嫌いの大番頭を追い出し、無能なボンボンを閉じ込めました。
 褒めてくれますか?

  • 質問者:ほほほ
  • 質問日時:2012-07-04 17:41:07
  • 0

並び替え:

お家騒動やってても給料は出るわけですので、まだまだ引っ張るんじゃないですか?
ちゃんと仕事してほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ、訳のわからないのが大勢居ますので、
余計に収拾のつかない状況になりそうな予感です。
石原新党ができれば、少しは政界再編が進むのですがね。
亀井静香が、またまたでしゃばり始めたら最悪です。

  • 回答者:新党 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いねぇ!
野田が追い出したのではなく、大番頭は子連れで勝手に家出したのですよ。
今更無能の親戚と折り合いが付こうが、如何程の事がありますか。
公園のトイレ前で屯して「バンセー」と叫んでるのが、お似合いの売国集団ですよ。
野田の間抜け爺は、家が火事でも寝てるでしょうね。
足元に火が点いてるのに、ヘラヘラ笑ってる様な御人ですから。

  • 回答者:知恩院玉三郎 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これで完全に民主党終了ですね。
時間がかかりますね、過半数の国民が気づくまでは。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安泰ではないです。
終わってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お家安泰なのかどうかは知りませんが、議席数が減ったのは痛いでしょう。
今後は、どうなるかわからず、ドジョウも枕高くして寝られず、ヘタをすれば泥は泥でも泥沼はまり込むかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安泰ですね。
国民からみればほんとやってることがめちゃくちゃですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る