すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

☆を五つつけます
私は男子にいつもからからわれています ちゃんとやっているのに
やってないとか言い出してきます、
私だけからかられて困っています。
ほかの人にはやさしくしているのに私だけ
からかわれています、まるでいじめっぽい
感じにされています、どうすればいいでしょうか 先生に言っても直りません、

  • 質問者:みー
  • 質問日時:2012-07-04 19:10:44
  • 0

並び替え:

隠れた人気者でしょう 多分気があるんですね。
しばらく様子を見て。

  • 回答者:やまと (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました^^

嫌ですよね><
みーさんにだけからかってくるのは
気があるかとおもいますよ。
でもいじめっぽいなんていやですね。
無視できるなら無視しましょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無視してみます

みーさんに気があるからなのだと思いますが…無視するのが一番効果があると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無視してみます

男子は気になる女の子をいじめてしまう生き物ですから
もしかしたら、その男子はみーさんが好きなのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たぶん。。そうでゎないとおもいますが、
様子を見てみます

あなたに気がある証拠ですよ

好きな子には意地悪してしまうって言う あれですね

軽く受け流してあげてください

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る