すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

最近チケットショップでスルット関西を見かけないのですが、廃止になるのですか?
偽造事件のせいですか?
事情をご存知の方、解説お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-04 20:03:49
  • 0

並び替え:

え?そうなんですか??
1週間前にチケットスーパーで買いました。
大阪のショップで買ったんですが、¥3000
扇子や団扇に、菊や紅葉の絵がある和柄のカードで、京都市交通局と書いてます。
「スルットKANSAI都」とあります。
まだ未使用ですが、大阪の近鉄線で利用予定です。
ショップの方も特に何も言ってなかったし、3000以外にも何種類かありました。
行かれたショップが、たまたま在庫切れとかではなくて、廃止説ですか?
う~む。廃止なら切ないですね。
ただ、個人的には、まだ廃止確定の話は耳にしていないです。

  • 回答者:残3000 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2,3軒見たのですがなかったので・・・
たまたまだったのでしょうか。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る