すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

経験がなくても入りやすい女性の多い業界を教えて下さい。

  • 質問者:as
  • 質問日時:2012-07-04 20:26:13
  • 0

並び替え:

近所の工場ぐらいなら、きっとパートのおばちゃんさんがイッパイだと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたの興味のある分野で女性がおおいところをさがし、あなたの入りやすいと思うところが一番入りやすいと思います。
他に人には興味ある分野も、入りやすいかどうかもあなたのことを知らないのでわからないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レジ打ちというやつです。スーパーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファンシーショップ、ギフトショップ、婦人服、スーパーの店員・・・などは、経験がなくても大丈夫です。

===補足===
質問者様は男性だったのですか・・・

  • 回答者:全部経験者 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。これらの業種は男性が入り込むには難しそうな感じがしますね。入るならその部門のトップとか専門とか。

美容業界でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。美容師は興味がありませんので・・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る