すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

女性の多い業界についてです、

私は小学校からずっと男ばかりの環境にいるのでこういった業界が羨ましいのです。

社内恋愛の話を聞いただけで自殺未遂を試みた事さえあります。もうこんな環境しか行けなかった事が恨めしくて仕方ないのです。

もうこれからこういった業界に行くのは現実的に無理なので生きる望みをなくしました。

こんな私が立ち直るにはどうすべきでしょうか?

  • 質問者:as
  • 質問日時:2012-07-04 20:39:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有り難うございました。いろいろ検討させて頂きまして最良の手段を得ようと思います。

並び替え:

女子高の教師なんかはどうでしょ

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。なってみたいですが資格がないですしそこまで待つゆとりがないです。

普通にしてればいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。

社内恋愛、学校恋愛などasさんが羨ましいと思われる環境は多いとおもいます。

が、こじれた時にはとても大変で、時には恐ろしいものです。
「喧嘩したらしい」「別れたって」「不釣合いだ」
「(恋人が)他の人と仲良くしてた、気をつけた方がいいよ?」
とおせっかいは付いて廻るものですwww
状況によっては、元恋人が同じ輪の中の誰かの恋人になる、
元恋人が腹いせに自分の悪い噂を触れ回る、、、なんてことだってありますよね。
結構なリスクがあるんですよ。

なので、業界だけでなく今の仕事を続けつつ、出来ることをしてみてはいかがでしょ?
(これは業界情報ですが)
例えば、土日がお休みなら土曜日に赤ちゃん○舗などでパートやアルバイトをしてみる。
女性が多い職場ですが、オムツのダンボールや衣類など以外に重いものが多く、
男性の存在は助かるらしいですよ!

(業界情報ではないですが)
無料のネットチャットで常連になるとか、
仲間の中に異性が自然といる環境を作るだけでも気分が違うと思いますよ。

ずっと男性ばかりの環境だったという事で、まずは異性慣れも含めてみては?*^∀^*

望みをなくしたなんて、、、まだまだ大小問わなければ望みがあると思いますよ!

  • 回答者:さ・・ちゃ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。アカチャンホンポですが、赤ん坊は「乳・糞尿臭い」「涎・鼻水で汚い」「不細工過ぎて生理的に好かない」「ぶよぶよした体型が気持ち悪い」「甲高い声で泣くからうるさい」ので嫌いです。

でも参考にさせて頂きます。

死ぬほど女性のいる環境を求めていながら得られないとは。
こころに不純なものがあるのではないでしょうか。
本当に純粋にもとめているのでしょうか?

===補足===
別に女んなんかいなくても生きていけます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。不規則な時間帯と多忙なのです。

フリーペーパー編集局は意外と女性が多いです。
あと女性雑誌も!

===補足===
男性というだけで断られてしまったのですか!!
そういう会社は働かなくて正解ですね!
私の知り合いで男性でもフリーペーパーの営業をされているかたがいらっしゃるので、営業なら雇ってもらえるかも・・・
でも、女性ばかりの職場はかなりギスギスしているとも言っていたので、あまりおすすめできないかもしれないですね・・・

あなたに素敵な女性との縁があることを祈っております。

  • 回答者:編集者 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。そういう業界は男性というだけで断られました。

それなら表に出ましょう。一杯いますよ。男を求めてうようよしている女たちが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。ぞれが解れば苦労しません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る