すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

オランダ人女優のシルビア・クリステル・・と聞いて思い出す映画の題名は?

  • 質問者: とくめい
  • 質問日時:2012-07-04 21:54:36
  • 0

並び替え:

エマニエル夫人 です。
懐かしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エマニエル夫人ですね。
かなり話題になった映画だったと思います。

  • 回答者:ジュテーム (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エマニエル夫人 を思い出します。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エマニエル夫人 です。

ピエールの甘い歌声も一緒に思いだしました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エマニエル夫人、プライベート・レッスン、華麗な関係を思い出しました。
プライベート・レッスンは少年が羨ましく思えたなと頭に浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エマニエル夫人です。
籐椅子に大胆に座る
半裸のポスターは衝撃的でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エマニエル夫人です。
籐椅子に大胆に座る
半裸のポスターは衝撃的でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね。エマニエル夫人ですね。それ以外に何か出てたのですか?
当時ポスター見ただけで興奮してましたね。
好みのパイオツでしたね。

===補足===
そうなんですか?がんと聞くと身に抓まされますね。
私より少し下だとは思いませんでした。当時を振り返るとやはり彼女は大人だったと言う事ですね。
良い情報有難う御座います。

  • 回答者:どぐめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クリステルさんはがんも患っており、非常に心配だと語った。代理人によると、クリステルさんは喉のがんの治療を受けた後、約3週間前に脳卒中で倒れた。肝臓がんの治療を始める予定だったが、延期されたという。
彼女も今は 59だそうです。

それはもう、エマニエル婦人でしょう。
おせわになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もです!

エマニエル夫人です。
彼女の代名詞で、その年代の人なら知らない人は居ないのではないでしょうか。

  • 回答者:引退 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クリステルさんはがんも患っており、非常に心配だと語った。代理人によると、クリステルさんは喉のがんの治療を受けた後、約3週間前に脳卒中で倒れた。肝臓がんの治療を始める予定だったが、延期されたという。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る