すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

ポンドかユーロを日本円に換金したいのですが、どこでするのが一番お得でしょうか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-04 22:28:54
  • 0

並び替え:

短資会社に相談してみてください。現受けというのがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4月に交換したユーロが500くらいあります。
今下がっているので、上がった時を見計らって近くの銀行に行こうかと思っています。
交通費をかけて手間暇かけてまで、有利な両替をしても差はありませんよ。

次に旅行するときに現地通貨に両替するのが、日本円に替えてまた両替するよりも手数料が安くすみます。

  • 回答者:入道雲 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近くの大手の金融機関でしたら、そんなに大差がないと思います。
自分がいつも取引している銀行があったら、
優良顧客に対して、いいレートを出しているとこもあります。

  • 回答者:いんろう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る