すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

お父さんの誕生日プレゼント

なにをあげると喜ぶのでしょうか?

買いにいく時間がないので、簡単に作れるものがよいです。

私には発想力がないので・・・。

早めに回答してもらえると嬉しぃです。

並び替え:

おいしい料理がいいと思いますー

  • 回答者:にんじn (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

料理ですか!!頑張って作ってみます。
ありがとうございますσωσ

父親の立場で、娘から貰えると嬉しい誕生日プレゼントは、メッセージカードですね。
自分の言葉で書かれていれば、涙が出る程嬉しいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持の問題ですから、心がこもっていれば何でもOKですね。
手料理、お父さんの好きなものを作ってあげたり、
感謝の言葉を直接伝えるのもいいと思います。

  • 回答者:いんろう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お父さんとしては頭もみ券がいいですね。モニター見ていると頭がこります

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一生懸命作った手料理と

感謝の手紙があれば最高です

他には何もいりません これがあれば辛いときいつでもがんばれます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る