すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » シューズ

質問

終了

配送の仕事をしていて、よく走るのでスニーカーの底がすぐに磨耗してしまいます。3ヶ月平均で靴を買い換えているので、経済的な負担が結構あります。そこでなのですが、靴底だけ変えてもらえるようなサービスがあるシューズを販売しているメーカーなどがあればいいな~と思ったのですが、そういったところはありますか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-05 14:17:02
  • 0

並び替え:

靴底を替えるような靴は高い靴です。配送なら1000円以下の靴でもいいのではないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホームセンターとかで売っている数百円のスニーカーにしてみては?

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

安い靴を購入してはき潰す方が経済的だと思います。
靴底だけ替える方が高く付くからです。

  • 回答者:えびてん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

靴底だけを取り替えるのって結構割り高になるんですよね

500円ぐらいで売っているスニーカーなんてどうですか

そのぐらいのをはき潰していくほうが経済的ですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る