すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ご自分のご主人、または奥さんの行動で軽蔑してしまうぐらい恥ずかしいと思ったことを教えて下さい。
ない方はスルーして下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-05 16:20:01
  • 0

並び替え:

逆の発言をしてしまった。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

禁煙前は道路にタンを吐いていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

外出先で軽い口喧嘩になった時、
人目を憚らず罵倒してきたこと。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車に乗るときに、毎度毎度切符を口にくわえることです。
お前は犬か!といいたくなりながらも、黙って恥ずかしい思いをしています(^_^)v

===補足===
犬じゃなくてやぎでした。
すいません。
そんなことどうでもいいですが(^_^)v

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やぎだったら改札出るときには食べちゃってるのでは???

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る