すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

鼻の毛穴がすごくて
きれいにすっきりさせたくて
お店に売ってる毛穴パックとか使っていて
なかなかきれいにあるところがなかったりするのですが
毛穴パックとか使わないで
いれいにする方法とかないのでしょうか?

  • 質問者:なつきさん▼・ェ・▼
  • 質問日時:2012-07-05 18:14:54
  • 0

私も一時、すごく鼻の毛穴が気になって、薬局で毛穴パックを使っていましたが
余計に毛穴が開くのでよくない、と聞きました。
それ以来使っていません。
今は朝は石鹸を使わず水だけで洗顔して、夜はクレンジング+洗顔をしていますが
毛穴がほとんど目立たなくなって、ぽつぽつもなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ふぁんでーしょん、を、ぬれ、ば、かくれ、ませんか?

  • 回答者:とくめいじじい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る