すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 哲学・宗教

質問

終了

今 とてもわからないことがあって困っています。
どこのQAサイトで質問したらいいですか?

えっ? ここ?? 大丈夫かなぁ?
病気の人と乞食ばっかりだし・・・・

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2012-07-05 20:05:58
  • 0

並び替え:

ここでいいんじゃないでしょうか

  • 回答者:sooda (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

悩みますが
OKwaveはどうですか?
冷やかしがすくないようにおもいます。

ここはポイントもらえる分
1番回答がでてくるようにおもいますがいろいろありますよね^^:

ヤフー知恵袋は回答つきにくいし・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこで聞いてもまず無理
だって、哲学・宗教なんてジャンルに答えられるような学者肌なんかQAサイトを見てないよ
図書館で自分で調べた方がいいと思う

それから、余計なことだけど、ここはQAじゃないよ
何でもありのポイントサイトです

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る