すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

私は今野球の事で物凄く怒っています!何でかわかりますか?

===補足===
割腹自殺を試みたが未遂に終わりました。飛び降り、首つりも全て駄目でした。

  • 質問者:as
  • 質問日時:2012-07-05 20:10:35
  • 0

並び替え:

野球がつまらないからですね

  • 回答者:sooda (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。何故つまらないかお解りになりますか?

讀賣が強いからでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。何故お解りになったのでしょうか。しかもあの事件に対して全くお咎めがないのが腑に落ちません。

讀賣の汚い野球に関して?
監督があれだから仕方がない。
金があるからやりたい放題。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。その汚い野球で勝ちまくるからです。しかもあの事件があったのに全くお咎めなしというのは腑に落ちません。

こんなやりたい放題のチームがあるリーグなんて大嫌いなんですよ!

原監督の事件かな。。
あれは・・ひどい。

もともと巨人きらいだけどもっと嫌いになった

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。それに勝ちまくるからです。

延長があったりで、
録画が、最後まで撮れない。

野球中継のために
見たい番組が見られない。

===補足===
そういう意味なのですね。
あれだけの騒ぎを起こしていながら、
あのにこやかな顔をしていられるのが、
理解できません。
私なら、
恥ずかしくて、外歩けないですが…
毎年、この時期あたりから、
負けが込んでくるんですよ。
マー、最後まで、今のままでいけるかどうか?

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。もうセ・リーグに嫌気が差したのでセ・リーグは全然わかりませんが全然負けていないみたいです。奴が胴上げされる姿だけは絶対にみたくないのです。球団もNPBも全く影響なしで来期以降も監督を続投するみたいです。

もう奴の顔だけは一生見たくないです。

読売が強すぎるからですね? 何年か前、読売が弱いと野球が面白くないと言われてきたけど、今年は強すぎて面白くありません。いい選手をとりすぎです。強くなるのが当たり前です。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る