すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

以前応援していたチームの件です。

そのチームに対して恨み辛みが消えないのでその選手に石をぶつけたりして嫌がらせをしたりグッズをびりびりに破いて焼いたり球団事務所に爆破の電話をしてやりたいのです。

どんな事なら犯罪になりませんか?

  • 質問者:as
  • 質問日時:2012-07-05 20:31:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

り難うございました。気が済むまで書きまくってやりますよ。

苦情の手紙ならいいんじゃないでしょうか
中身は常識の範囲内ですよ

  • 回答者:sooda (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。気が済むまで書きまくってやりますよ。

並び替え:

やめたほうがいいです。
犯罪行為は。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。今はこの球団むしゃくしゃするほど大嫌いなんですよ。あまりにもふざけた態度が許せないのでいろいろ困らせてやらないと気が済まないのです!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る