すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

ダイエットにいい
方法はなんですか?

  • 質問者:みんみん
  • 質問日時:2012-07-05 20:47:58
  • 0

並び替え:

やはり自分にあったダイエット方法をさがすのが大変だと思います。私は以前は運動があまりすきでわなかったのでダイエットサプリばかり飲んでました。でも胃もあれるし効果はなく、ダイエット器具もためしましたがあまり効果はありません。最終的にカービーダンスが一番自分にはあってる方法でした。書店で千円くらいでDVDがついていて楽しくダイエットを続けてます。極端には体重はへりませんが楽しくすることが大事だと思います。まだまだ私も自分にあったダイエットを探求中です。

  • 回答者:スリムクラブ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野菜中心の食生活にし

ストレッチ程度の運動をするのが効果的ですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウォーキングがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食生活を改善することです

  • 回答者:sooda (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とにかくストイックに。
自制心を持って健康的な日常生活を送る事です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一つ、一日三食バランスよくとる
一つ、間食は一切しない
一つ、ジムに通うとかジョギングで適度に運動をする
一つ、リズムの良い生活をする

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事の制限をして、バランスを取ればいいのでは。
炭水化物系の食べ物の量を減らして、
野菜を多めに摂取して満腹感を得るようにすればいいですよ。

  • 回答者:えびてん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

究極は食べないことですが、これだとすごく不健康なやせかたになりますので
やはり運動するのが一番かと。
摂取カロリー<消費カロリーにすればいいのです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

りゅう酸素運動です。
20分以上 あるくなりジョギングなりで効果でます。

===補足===
あと冷えは大敵なので
この時期シャワーですませてしまうのをお風呂で
ゆっくりあったまるのを習慣にしてください。

体があったまると新陳代謝がよくなり
脂肪がおちやすくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は炭水化物ダイエットです。
私はかなり大柄なのと、だいぶ慣れたので
夕食に白米100gしか食べていませんが
朝、昼、夜に食べる炭水化物を半分にして
おかずはそのまま食べても痩せるそうですよ。
私は2週間上記のダイエットをして10kg
すでに痩せました。体調は全然いいです。
ただし、個人個人の体調などがありますから
私のはマネしないでくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

筋肉があまりつき過ぎない程度に 筋力ドレーニングしてます。

  • 回答者:よ~~~だ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る