すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

この間の逃走中で逃げ切った人って誰ですか?

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます(´∀`)

珍しく2人いて
皆藤愛子さん 清原和博さんです。

個人的には皆藤さんはがんばってましたね。あとつかまっちゃったけど
スギちゃん!人柄のよさがでてました。普段のTVではすきなほうでなかったけど
つい応援しちゃいました。
皆藤さんは ミッションがんばってましたよ。
小さい体なのにがんばってました。

だめだめなのはアンジャッシュの児嶋さんです。
ストーリーのながれでしかたないのですが
うらぎってた場面が^^:

よかったら1度みてみてくださいね。

===補足===
ベスト回答までありがとうございました!

次の逃走中もたのしみですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

清原和博と皆藤愛子の2人です(#^.^#)
久々に2人以上逃げ切ったのを見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆藤愛子さんと清原和博さんです

  • 回答者:sooda (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆藤愛子さん 清原和博さんです

以外な人が逃げ切りましたので びっくりでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る