すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

もう永遠に中日の話題を目や耳にしたくないです。今後この球団の事を考えると傷害事件を起こしそうなのです。

この話題をされないようにするにはどうすうべきでしょうか?

もう大嫌いな球団なのです。何故かお解りになりますか?

  • 質問者:as
  • 質問日時:2012-07-05 23:32:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有り難うございました。

嫌いなものは仕方ないことです。
野球ニュースがながれるTVをみない
ラジオつけないのが1番です。

中日ファンが多い地域にすんでますが
東海県内でないとそれほど人からきかないような気がします。
地元ファンが多い球団ですから。

東海県だとどうしても職場で話する人は多いですが
asさんが東海圏内から遠いのであればいいですが
近いであれば あえて野球すきな友達には最初に嫌いなことをいうのがいいかとおもいます。

あと東海圏であれば優勝セールや 優勝残念セールなど
イオンなどでやりますからそういう時期はでかけないほうがいいですよ。あと
中日新聞や中日スポーツはみない!よまないですね。

===補足===
東海圏内=
愛知 岐阜 三重 静岡あたりですね。
このあたりは中日ファンが多いですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。関東です。讀賣のファンがいつも自慢したり馬鹿にしてくるのが不快なのです。

系列のメディアを目にしない事ですね。

並び替え:

野球から 遠ざかる以外・・・

パ・リーグにいっても 交流戦あるし・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。パ・リーグの方が良いです。

打てないからでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。特にチャンスに余りにも打てなさすぎるからです。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る