すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

高1男子です。

最近彼女とあまり話していません。

メールもほとんどしていません。

彼女はあんまりイチャイチャしたりするのが好きなタイプなやつではありません。

やっぱり 彼女は今寂しい思いしてますかね?

  • 質問者:うーたん
  • 質問日時:2012-07-06 18:46:24
  • 0

並び替え:

あなたが寂しいときは彼女も寂しいのですよ

メールぐらいは送ってあげましょう

そのたった一通のメールで元気になることもありますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どういう思いをしているか考えるよりも、せめてメールだけでもこまめにした方が良いと思います。
高校生時分は自然消滅がとても多いので。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね、イチャイチャするのが好きじゃなくても
話しをしたり二人で過ごす時間は大切だと思います。
きっと寂しい思いをされていると思いますよ。
電話で数分でもいいから話してあげてください。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールしてあげるといいのでゎ???ww
彼女もさびしい思いしていると思います(´・ω・`)

この回答の満足度
  

メールの返事のはやさで判断できると思います

この回答の満足度
  

寂しいと思います。
やっぱり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る