すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピコのサブを作るにはどうしたらいいんですか??教えてください><

  • 質問者:あや猫
  • 質問日時:2012-07-06 20:34:14
  • 1

並び替え:

アメーバピグなら、メールアドレスの@前の英語を大文字にすればサブピグつくれます(;゜Д゜)(゜Д゜;(゜Д゜;)

この回答の満足度
  

これは私のやり方です。参考になるとうれしいです♪
例えばアドレスがamebapigu@abc.ef.jpだとします。このアドレスの最初の[a]を大文字にして登録するだけでサブは作れます。大文字に直すとこうなります。→Amebapigu@abc.ef.jpとなります。一文字大文字に変えれば何個でも作れます(*^_^*)

この回答の満足度
  

アドレスを大文字にするとできます
大文字にする方法はシフトを押しながらキーボードを押すとなります
【例】abc123@defg
      ↓
   Abc123@defg
もう1つサブを作りたい場合はAとBを大文字に・・・
1つずつ大文字にしていけば結構作れると思いますよ(o*゜∇゜)o~♪

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る