すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私と両想いの人に 少し前にプロフィールを渡したら 好きなタイプのところに「静かで優しい人」と書いてました。
学校ではそのキャラでいたんですがホントは家ではすこーしちがいます^^;
やはり、彼の前では自分を見せたほうがいいのでしょうか??

  • 質問者:らびゅ♥ひーたん
  • 質問日時:2012-07-06 21:07:44
  • 0

女性はみんな そういうものなんですよ

ですからあなただけではありません

それを見破るのも男性のやくめなんです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
そうなんですね!
参考になりました♪

並び替え:

自分を隠していてもいつかはボロが出てしまうので
今は両思いなのですから、ありのままの自分でいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよねぇ。
頑張ってみます!!

別にすこーしなら大丈夫だと思いますよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですねっ
自信を持っていきます!!

少しくらい違っていてもいいと思います(´∀`)
両想い・・♡青春ですねw頑張ってくださぃ♡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はいw
ありがとうございます♥

せっかく両思いなんだから、本当の自分を見せるべきだと思いますよ。
それで離れていってしまう彼ならもともと合わなかったんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。
すこし様子見てみますねw

少しずつ自分を出して、最終的に本当の自分を見せてあげれば良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました!
がんばってみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る