すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

あなたが国内で好きな都市と、日本以外の国で好きな都市は何処ですか?

国内と海外、それぞれ一番好きな都市をお願いいたします。

  • 質問者:としこ
  • 質問日時:2012-07-06 21:49:51
  • 1

日本は京都、
海外はスペイン・バルセロナ。

京都は住みにくいけど、やっぱり離れられない。
バルセロナは一度だけ訪れましたが、虜になりました。

===補足===
ベストありがとうございます。

京都はとても暑い季節ですが、
見どころは多いので、ぜひお越しください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足ありがとうございます。

今は大阪在住で、京都にもよく観光に行きました。
また行きたいです。川床未経験なので、一度体験してみたいです。

また、バルセロナにはまだ行ったことが無く、とても興味のある都市です。
いつか必ず訪れてみたいです。

並び替え:

国内では沖縄の那覇市です。のんびりした雰囲気がいいです。
国外ではタイのバンコクです。物価が安いのがいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国内では札幌 北海道が一番好きです どこへ言っても自然が一杯で

空気も食べ物を美味しいですから

国外だとニューヨークが一番好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国内では奈良県橿原市と隣の明日香村、国外ではイタリアのローマです。
歴史が大好きなので、遺跡・史跡がゴロゴロしているところが好きです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですかね。食べ物がおいしいです。
ヴェネツィアですかね。町の雰囲気が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国内だとサッポロです。
ビールとジンギスカンが好きなので。
海外だと香港です。
ごちゃごちゃしているのと、屋台が大好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国内は出身地の大阪です。
他県の人からは変だとよく言われますが、やはり一番住みやすいと思います。
日本以外はマレーシアのコタキナバルです。
新婚旅行で行きましたが、自然が多く、人もやさしく過ごしやすかったからです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡が好きです
海外はミラノです

  • 回答者:sooda (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京とバンコク です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国内は東京、海外はロサンゼルス。
どちらも活気があって好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国内では京都、伝統的な町並みがとても好きです。
海外では行った事はないですが、イタリアの水の都ヴェネツィアですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国内では、鹿児島。
城山からの桜島を眺めるのが好きです。

海外では、ハワイ。
もう10回くらい行っていますが、
のびのびして良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国内では沖縄、海外ではハワイです。
どちらも暖かいところ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国内では「神戸」が大好きです。海と山の近い異国情緒あふれる町です。

海外での思い出深い場所はアメリカの「シアトル」です。
ここも、港町で海の幸が豊かで、コーヒー好きにはたまらない
スタバ○○ス発祥の地でもあります。

  • 回答者:バガボンド (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本では京都。
海外ではロンドンです。
古い歴史を感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国内は、長野の穂高町です。
自然がいっぱい有っていい所です。

海外は、カナダのバンフです。
バンフも自然豊かな所でした。

東京在住です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本では京都ですね。
なんだか憧れがつよいです。
日本人なので。

日本以外は
オーストラリア ケアンズです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る