すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

梅雨の時期はじめじめして湿度が高いですが、節電しながら湿度を下げるのは無理でしょうか。
除湿機しかないとは思いますが。

  • 質問者:nora
  • 質問日時:2012-07-06 22:41:00
  • 0

並び替え:

エアコン 等、昔はありませんでした。

行水 デモしてみたら?

===補足===
簡単な 物 を使い室温を2℃程度下げる方法があり・・・

東電に教えようか 悩んでいますが、

色々と 嫌がらせを昔からされ続けているので 苦慮 しています。

頭を下げ 今までのことを 謝罪すれば と・・・

自治会まで使い 圧力をかけられた経緯もあり。

東電は 昔から 危険認識がないところのひとつでした。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。

タオルを濡らしてしぼって、ハンガーにタオルをかけたり

ペットボトルに水を入れ 冷凍庫で凍らせるか冷蔵庫で冷やして部屋に置くと

結露が生じて部屋を除湿しますよ

凍らせるときは十分注意してください

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る