すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夏休み・冬休みの宿題は皆さんは早く終わらせる派ですか?それともギリギリ???ヽ(*´∀`)ノ

  • 質問者:ココア
  • 質問日時:2012-07-06 22:59:30
  • 0

並び替え:

ぎりぎりでしたが、帳尻はあわせましたが。

  • 回答者:豚 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬休み・・・パッパと終わらせる
夏休み・・・超ギリギリ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもギリギリ、
でもちゃんと間に合わせていました。

  • 回答者:シュウチュウリョク (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早く終わらせる派です。 さっさと終わらせて遊びたいので。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は、早く終わらせようと頑張るのですが、自由研究や読書感想文などの大物は後回しになり、結局ギリギリになってしまいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギリギリ派でした。
昔の話しですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早く終わらせる派です。
今は中1ですが、小学生の頃は宿題をもらったその日に、
プリントなどのすぐにできるものは終わらせていました。
日記などはすぐにはできないので、↑のようなものだけです。

今年度もすぐに終わらせる予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初はサクサク片付けるのですが、中だるみしてしまい、結果ギリギリになって慌ててしまう派でした。

  • 回答者:でいぶ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもぎりぎりです。
新学期に入ってからもやっていました。

  • 回答者:まだまだ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早く終わらせる派でした

  • 回答者:sooda (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギリギリ派でした。
最後の日に必死になって終わらせていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌なことは早めに終わらせるタイプです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

計算ドリルや漢字ドリルなどは7月中に終わらせていました。
ですが、工作や読書感想文は最後まで残っていました。
基本的には早く終わらすべきだという考えです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギリギリ派でした。
最終日に泣きながら、親に手伝ってもらいながら、終わらせたことをよく覚えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早く終わらせる派です。終わらせた方が楽しめます。
残り少ないだけでも寂しいのに、さらに宿題に終われるなんてイヤです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初のうちは 早く終わらせようと思うのですが

結局はギリギリになって焦ってやったのを覚えていますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る