すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。今日は会社が早く終わった。いつもの・・・。

こんばんは。

ずっと忙しかったので、未だに結果を貼ってなくてすみません。
近日中にはしたいと思っています(笑)

では、問題です。これはしてなかったと思いますが(笑)

今日は会社が早く終わった。
「いつもの帰り道ではなくて、ちょっと寄り道しようかな?」
次のうちあなたが寄り道に選んだのは?

1.行きなれたカフェで読書
2.一度行ってみたかったオシャレなバー
3.コンビニエンスストアで立ち読み
4.バッティングセンターでストレス解消

★ 教えて !
最近何かいいことありましたか ?
えっ、僕ですか ? な~~んも無いですよ(笑)


今日の僕のお薦め !
たまにこんな曲聴くのもいいですよね~
梅雨の時にはスッキリしたいですね。

John Denver/Rocky Mountain High
http://www.youtube.com/watch?v=YxJCaZh9obc

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-07-07 02:28:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。

では、結果です。
沢山回答ありがとうございました。



行きなれたカフェで読書を選んだあなたは「アクションあるのみ!」
このテストではあなたの「夢を現実にするタイプ?あなたが夢を現実にするために必要なことは何?」を診断します!

少し現実逃避をしていませんか?あなたに今一番必要なのは、ただ”アクション”すると言う事だけ。新しい事がやりたいなぁ。新しいスキルが学びたいなぁ。っと思っているのに、今の安定した日常を壊すのがちょっと恐い気がする。その不安感だけが足かせになっているだけ、あなたの夢を実現するためには、その場で足踏みして情報を貯めるという準備体操を終わりにして、実現する世界へ飛び込んでしまう事。最初は周囲に反感をくらっても、あなたを本当に大切に思っている人は必ず応援してくれるでしょう!

一度行ってみたかったオシャレなバーを選んだあなたは「あなたに光るのは”トライ&エラー”の素質!」
このテストではあなたの「夢を現実にするタイプ?あなたが夢を現実にするために必要なことは何?」を診断します!

出る杭になって打たれた経験があるあなた。しかし、それでも諦めずにいつも自分の夢に向かって確実に階段を上って行く。そんなあなたは、「100%最後には夢を現実にするタイプ」。大きな事はしなくても、小さな勇気を振り絞り続けて、夢をゲットするのです。”トライ”して人間関係的に受け入れてもらえず、”エラー”の結果で終わる事もしばしば。しかし、その懲りない性格が、常日頃から夢をゲットするための経路開拓をし続けている!1つの手段がダメなら、次、また次と。その粘り強さは天下一品☆

コンビニエンスストアで立ち読みを選んだあなたは「”日常の習慣”を変えて、夢までもう一歩♪」
このテストではあなたの「夢を現実にするタイプ?あなたが夢を現実にするために必要なことは何?」を診断します!

いつも夢の実現まであと一歩!ギリギリ最後でツメが甘くなってしまう。これは日常の習慣を変えて行く事で対処できる問題。時間の余ったときに「コンビニエンスストアで立ち読み」を選んだあなた。日曜日だから朝寝坊をする人、金曜日の夜になると限度なく飲み過ぎる人に多いタイプ。日頃はとても計画的に活発に夢を実現するための行動を取っているのに、神様がくれたポイントゲットタイムを休憩時間と思ってしまったのは、やはり、日常のクセ。小さな悪習慣も毎日となれば、相当なロスタイムになることを肝に銘じて!

バッティングセンターでストレス解消を選んだあなたは「理想に理想を描いているタイプ。現実逃避をやめて夢と向き合う事から。」
このテストではあなたの「夢を現実にするタイプ?あなたが夢を現実にするために必要なことは何?」を診断します!

今はまだ”恋に恋をしている”時。夢はどこかで叶わないものだから、夢としてずっと掲げておけば、カッコイイと思っているだけみたい。しかし、夢を抱いたまま、まだ夢を生きていない自分に気付かないとダメ。それでは、ストレスフルになるのも無理のない話。夢を叶えて行く友人の文句を言ってみたり、また嫉妬が起きて邪魔をしてみたくなったりと、このままではあなたの心の悪魔があなたを夢の道からもそらせ、次に現実の道からもそらしてしまうでしょう。まずは周囲の状態を羨むことを止めて、自分の夢と向き合う事から♪

並び替え:

2.一度行ってみたかったオシャレなバー

いいこと無いです。特に今年は。
下半期スタートしたので、ちょっと風向きが変わればいいなと思います。

  • 回答者:monsters inc (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.一度行ってみたかったオシャレなバー


いいこと無いです。

  • 回答者:たま (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.一度行ってみたかったオシャレなバー
金曜の夜ですし、せっかくなのでバーにしました。

最近は、懸賞でSuicaのペンギングッズが当たったことがいいことです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.バッティングセンターでストレス解消

★最近は良いことは何もないですね。

良い曲ですね。 お返しです。
http://www.youtube.com/watch?v=DuBrukgwigE&feature=related
「今夜はAngel」で椎名恵さんが歌っていましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺は、行きなれたおしゃれな居酒屋ですよ。なじみの店員がいるので。いい奴です。てか、大学生のバイトだけど。

いいこと。可愛いこと仲良くやってることかな。それ以上進展はわからないですが。

  • 回答者:可愛いといわれます。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.行きなれたカフェで読書

★教えて!の回答
 ダイエットしていて約10kg近くまで痩せたこと。
 monsterさん、お久しぶり。
 お元気でしたか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.一度行ってみたかったオシャレなバー

最近あったいいことは、行きたい学校がみつかったことです

  • 回答者:特メイン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お久しぶりです。待ってましたよ。

1.行きなれたカフェで読書

本当は行き慣れた漫画喫茶で漫画三昧なんですが、一番近いので…

いいことはないですね…

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.コンビニエンスストアで立ち読み

何時も健康で暮らせていることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.一度行ってみたかったオシャレなバー

最近あったいいことは特にないです。あるといいのだけれど…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1でおねがいします

こんにちは。おひさです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.コンビニエンスストアで立ち読み

です。

よかった事は特になかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとですね。
すっきりしたいです。

1いきなれてるカフェで読書

いいことですかぁ。。
ん~
最近ストレス解消にたくさん服かいました。
安い!かわいいでうれしかったです。でもお財布がさみしいですわぁ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.一度行ってみたかったオシャレなバー

ポイントサイトのゲームで、1万円ゲットした事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
また見つけちゃいました。

2.一度行ってみたかったオシャレなバー


☆最近ですか~・・・・ないです(笑)

カントリーな感じですね。

  • 回答者:サンセット (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフェで読書です。
最近何もいいことがありません。

  • 回答者:アンこ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.行きなれたカフェで読書

いいこと・・・
近くにケーキ屋さんができたこと。
近いうちに行こう、と思っています。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.コンビニで立ち読み
お金がかからないのはこれだけだから。

===補足===
いいことは何もないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.バッティングセンターでストレス解消
何もいい事がなく・・・毎日が過ぎて行きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.一度行ってみたかったおしゃれなバー
ご無沙汰しています。
久しぶりにお目にかかれてうれしかったです。

  • 回答者:今日は晴れ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.オシャレなバー。

☆いいコト・・・・・昨日、気分転換で美容院に行ったら、シャンプーしてくれた店員さん(女性)が
 美少女だったのがちょっと楽しかったかな(笑)BGMは有線の80’s洋楽だったし。これでカット
 してくれた美容師さん(男性)が好みのタイプだったらパーフェクトだったのにー!(T▽T)
 でもちょっとスッキリしました(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 コンビニで立ち読み

いいことないです

  • 回答者:sooda (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る