すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

懐かしの・・・
ヒカル~ウミ、ヒカルオオゾラ、ヒ~カ~ルダイチ・・・
皆さん、懐かしいですね。強かったですか?

  • 質問者:お久し振り
  • 質問日時:2012-07-07 11:15:21
  • 0

並び替え:

強かったです
玉よりも速かった
桑田次郎のマンガでした
まだ「白黒」時代でしたな~
走れエイトマ~ン

  • 回答者:栄お (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね。
子どもの頃、食い入るようにテレビを見ていました。
もちろん、彼は強かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鋼鉄の胸を持っていたので、とても強かったです。
懐かしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ず、足の速さですが
♪ 弾よりも速くぅ~~~ ♪ ですから、
マックスになると足の動きも凄すぎて、扇風機の羽の様に目に止まらぬスピードでした。
実際に、当時の新幹線「ひかり」を追い越す証拠画像が残っています。
オリンピックなら、ボルトなんか問題にもならない位です。

♪ 誰よりも強くぅ~~~ ♪ ですから、
確実な事を言えば、人間の中では一番強い筈です。

但し、ひとつだけ今の時代にはマッチしない大問題が心配!

彼は疲労すると、休憩中にタバコを吸って体力回復するクセ(?)があります。
現代なら、
本人の健康と回りの迷惑を考えて禁煙すべきで、
「マカ」 や 「にんにく卵黄」 等で回復する事を考えないと
誰も近付かない評判の悪い、正義の味方になってしまうかも知れません。

そうそう・・・・・
私の周りには、上記とは別な意味・・・別な存在の 「エイトマン」 と呼ばれている人が
結構居ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る