すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

メンテ以降、ソーダからライフマイルへのポイント交換は
正常に交換されていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-07 11:30:56
  • 0

交換されていないです。
5日に交換しましたが、ライフマイル通帳には記載されないです。
今日問い合わせをしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

されてないような気がします。
今、気が付きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと正常に交換されております。 とくに問題ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

されています。問題はありませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月3日にちゃんと交換されていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月1日の午前1時ごろに50P交換しましたが加算されてません。
明細には記載されてますが。(7月1日のところに)
今日あたり問い合わせしてみます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテ以降は問題ありませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のは問題なく
交換されてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと交換されましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのクリックなど他のものは6日分として記帳されていますが
soodaは記帳されていません。
本日中に入るか、様子を見ている所です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正常に交換されていますね

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。

今の所、私は大丈夫です。正常交換されています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前と変わりません。スムーズですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月5日以降に交換したポイントが反映されていないようです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ 正常に交換されていません

今までなら交換しても次の日にライフマイル通帳に反映されていましたけど 

リニューアル以降遅いです  それで2~3日前に問い合わせをしました

ライフマイルのシステム上で保留になっていたので明日反映させていただくとの回答でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る